moneytwin’s blog

お金にまつわるレスキューブログ

エネルギーバンパイアに狙われる【奉仕の精神と因果応報】

エネルギーバンパイアに狙われる【奉仕の精神と因果応報】

 

 

 

エネルギーバンパイアに狙われやすい時・・・

 

 
人助けが好きな人や、
ツインレイチェイサー、スターシードなど、エネルギーバンパイアに狙われる人には奉仕の精神が少なからずやある。
 
 
 
だから狙われるのだけど、
優しいから狙われるなどと思うのは、ちょっと違う短絡的過ぎる場合も少なくない。
特にお金を受け取る事が苦手、金運が良くない、そんな場合は注意した方が良い事がある。
 
 
 
 
この世は鏡。
鏡の世界は反転している。
ツインレイの関係も同じ。
 
 
 
この世はブーメラン。
行いは、返ってくる。
ツインレイの関係も同じ。
 
 
 
 
エネルギーバンパイアに狙われやすい人の特徴として、先に挙げた奉仕の精神。
 
 
とても難しい事かもしれないが、自分の行動や言動が、他人の学びや何かを奪っていないか、ほんの少し考えてみて欲しい。
 
 
困っている人に手を差し伸べたり、大切な人を守ろうとする精神は立派だ。それで命が救われる人も確実に大勢いるだろう。
 
 
ただ、あまりにエネルギーバンパイアに狙われる事が多いなら、
自分自身が、身の回りの人達から、大切な魂の学びを奪っていないか考えてみて欲しい。
 
 
 
 
奪ったら、奪われる
 
 
この世は鏡
鏡の世界は反転している
 
この世はブーメラン
行いは、返ってくる
 
 
 
ツインレイに会うと
特にそんな因果応報が、目に見えて起こりやすくなる。
また、ツインレイ相手にした事は、さしたるタイムラグも無く自分に返って来るだろう。
 
 
 
エネルギーバンパイアは、金運に直結しやすいエネルギーも、狙ってくる。
無視したり距離を置くのも良いが、自分自身を振り返るのも大切。
 
 
まずは自分が誰かのを奪っていないか
その行動、その言葉は相手のために必要なのか
その感情は、本来あなたのものなのか
 
 
 
 
奪ったら、奪われる
与えたら、与えられる
 
 
 
 
愛も打算もお金も、全てが巡る宇宙
そして時に、人智の及ばない残酷な事や奇跡が起こる。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

空を映した鏡にガラスの文鎮